【韓国産/中国産】Bilibili動画とAfreecaTVでオススメのエロい動画投稿者を見つけた情報をシェアします。アーカイブ全残しのイメージビデオ越えの露出度の韓女や中国では珍しいおっぱい系の投稿者等。

2022年1月19日水曜日

おへそ かわいい顔 ギャル コスプレ ショートパンツ スカート 韓国産 水着 中国産 美脚 揺れ

Bilibiliで見つけたおっぱいメインの動画投稿者二名

https://www.bilibili.com/video/BV1BZ4y1S77J

Bilibili動画はアニメ系のコスプレや細身の美脚系の動画が多いのが特徴です。(エフェクトかもしれないですが)

そんな中でおっぱいをアピっている珍しい投稿者二名を発見したので情報をシェアします。

↓投稿者ページはこちら↓

https://space.bilibili.com/1724560450

私的にはこの動画の微揺れ、おっぱいのふくらみアピがお気に入りでしたが過去作もなかなか優秀なラインナップなので見てみるのもいいかと思います。

大体おっぱいのふくらみが出る服を選んできていますね。素晴らしい。

https://www.bilibili.com/video/BV1h3411e7b4

こちらは先ほどよりさらに胸に特化した衣装で動画づくりをしている投稿者。

もうおっぱいがでかすぎて下に垂れ気味なのがすごい質量を感じていい…!!

↓投稿者ページはこちら↓

https://space.bilibili.com/8285908

彼女も過去作全部がその質量のでかさと本人も武器として認識している感じで大体おっぱいです。

またこういうおっぱい系に珍しく細身で顔がロリ系なのもかなり刺さる人にはぶっささるかも。

AfreecaTVでオススメしたいエロ特化の投稿者を三名

https://bj.afreecatv.com/sol3712

URLは画像の左から順番になってます。

https://vod.afreecatv.com/PLAYER/STATION/81535575

https://vod.afreecatv.com/PLAYER/STATION/82516993

前の記事(記事一番下の動画)でも02ダンスで紹介したお姉さんですが乳揺れ以外にもコカインという曲の首絞めシーンがかなりエロくておすすめ。

もう完全に首絞めセックスを彷彿とさせるような演出になっている首の細さと表情の妖艶さがまたエロい!

こんなかぼそくてエロい女をもう孕ませる気で腰振りながら首絞めたい…!という脳内妄想をいい具合に補完してくれる良き動画です。(病気)

https://bj.afreecatv.com/dayeosin

URLは画像の左から順番になってます。

https://vod.afreecatv.com/PLAYER/STATION/82539727

(スク水風セーラー服でオナサポ性能抜群の02ダンス)

https://vod.afreecatv.com/PLAYER/STATION/81034875

(バニーガール衣装でこっちにお尻振ったり挑発ダンス)

https://vod.afreecatv.com/PLAYER/STATION/80197231

(へそ出しブーメラン型ブルマでダンス)

https://vod.afreecatv.com/PLAYER/STATION/82660650

(尻振りまくりのダンスジャンルTwerkをオナホショートパンツで踊る)

個人的な意見なんですがAV女優に顔がそっくりでもうそれだけで色んな衣装で踊ってるだけで強度が上がってしまいました。

こういう系のエロそうな鼻筋の通った顔大好きなんですよね…!種付け意欲がわいてきます。

特にこういうイケイケそうな顔立ちなのにヲタク好みのブルマやスク水、バニーガールを品揃えしているギャップがとてもいい!!

もう完全にヲタクの精液を搾り取ろうとするかのような構えがかなり私のツボでした。

結構踊りを見比べていると気づくんですがちょっとでもエロく見えるように見えやすいカメラアングルや角度の見せ方等細かい努力が伝わってくるのもかなり好きになります。

この作品だけたまたまエロかったっていうのがなくて均一にどの映像もエロいんですよね。最高です。

特にバニーガールとか後ろからもうお尻掴んでつきまくりたい衝動にかられました。

https://bj.afreecatv.com/98deer

URLは画像の左から順番になってます。

https://vod.afreecatv.com/PLAYER/STATION/76214506

(2時間程度のアーカイブの1:21部分のシーン、露出おっぱい尻見せつけ何でもありです)

https://vod.afreecatv.com/PLAYER/STATION/82660657

(下乳丸出しの水着での踊ってみた。サキュバスが実在したらこんな感じかと思うほど)

韓国産にはまると国産の微エロに帰ってこれない危険性はありますが、日本のダンス系のAVが名作と言えるものが無い中(試しに探してみてください本当にいいのがほぼありません)で投稿者が多くしっかりかわいい子を選びたい放題でもろだしよりも上回るエロを提供しているのは素晴らしいという他有りません。

このお方の一番のオススメポイントはこんな全編エロいのにアーカイブがほぼ残されている点です。

AfreecaTVを漁っていくと気づくのですがダンス配信をしていてアーカイブを残している配信者ってほぼ0に等しいんですよね。

そんな中エロさでも首位にたっているのに後からでもじっくりシコ楽しめる配信者はかなり希少。

日本じゃエロ活アカウントさんに金払っても見れないレベルの高レベルなフェチズム満載のエロスを無料で堪能できてしまうこの破壊力。

中国はエロコンテンツに日本以上に厳しい国らしいのでこれは韓国産にしかないものですね。

私はというとこの舌出し下乳丸出しサキュバス韓女でとんでもない量の射精して我ながらビビりました。

やっぱ刺激が強いと自分が認識すると量もすごいのでますね。


▼ブログ読者様向けコミュニティがあります。

・情報交換交流を目的としたDiscordを活用した閉ざされたコミュニティです。

・禁止行為は児童を性的な目で見ること、投稿者への迷惑行為、仲間同士の口論です。

・誰でも参加にしたくないので、私とメールでやり取りできる方に限定。

(このサイト表記のメールアドレスまで入りたい旨メールをください。)

・私とメールを何ラリーかして問題なさそうと判断したら入れます。面倒くさいです。

・しかもそんな面倒くさい割に特に入ってもいいことはないです。(超重要)

▼苦情,削除依頼等は此方まで
072blogkanrisya@gmail.com
(名誉棄損の意図はないので迅速に記事の削除等に対応致します)





ブログ内を検索

ブログ読者様向けDiscordについて

主に動画の情報交換の目的で当ブログの読者様専用Discordサーバーがあります。参加条件は私とメールでやり取りできる方限定としたいので当ブログ記載のメールアドレス(072blogkanrisya@gmail.com)までご連絡お願い致します。あと、手続きが面倒な割に特別入って最高なことはありません…!(重要)

QooQ