抜ける新作踊ってみたBEST10。尻好き必見、後ろからお尻を観察できるダンスレクチャー系の動画が沢山。しっかりめの衣装でも揺れるKSHちゃんの新作ダンス。スキニージーンズ好きに捧げたいフェチ濃いめな動画等。

2022年1月17日月曜日

JKコス ギャル コスプレ スキニージーンズ パン線 美脚 揺れ

10位
https://youtu.be/xa1Ps8s0NRI

完全に趣味の領域ですがコスプレものの踊ってみたが私の好きな3人で固まってて私得でした。

グループ名が変わっても仲がいいのか割とメンバーが変わらず活動してるので今でもチェックしてます。

でも私が一番好きだったお気に入りの子はもういないんですけどね…残念!

https://twitter.com/yukaq2q/status/1480713133987868672

https://twitter.com/xxhatsunaxx/status/1479031060621307904

https://twitter.com/love_moe609/status/1461960892472455168

でも割かしこの3人もかなりスタイルが良くて動画で紫髪の女の子以外は結構胸強調コスの写真とか沢山あげてたりしてました。

(軽く最近のお写真を見るとMOEちゃんは最近あげてないようです。)

でもこの写真見る限りやらしくないように加工してるけど紫髪の子も谷間コスあげてますね…!

9位
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39901049

誕生日記念に上がった踊ってみた動画。

こういう年齢添えの踊ってみたもこの年齢でこのかわいさか…!とダンスをネットリ観察する上でかなりシチュエーションが強力だと感じています。

しかも年齢がちょうどキリのいい18歳ということでフレッシュさ満点ですね。

しっかりもう大人の女性らしい魅力に満ち溢れていてかわいいです。

8位 
https://youtu.be/qsnaJ6VSMwM

一万人規模のYouTuberさんの踊ってみた。見て分かる通りお友達が胸元ゆるゆるで見てて楽しいです。

また、この画像でもわかりますがダンス中はかなり照明のおかげと服の薄さで服の中身が透け透けですね。

踊る曲もThe Feels等を含むK-POPなのでセクシー系の動きも要所要所にあっていい感じ。

7位
https://youtu.be/Us58w6yUA0A

同志の間で少し話題になってた動画。かなり薄手の服で元気に踊る踊ってみたです。

途中でハートマークにて謎に胸周りを隠す演出があってこれが何故なのかということで話題に。

私の判定ではさすがにこの薄手の衣装で素肌は寒いし変態過ぎるので中に装着しているヌーブラ的な何かがグっと腕を広げた時に浮き出てしまうのを隠しているのでは…?と思っています。

っとまぁそんなことは差し引いてもピッチピチのトップスにミニスカートで踊るかわいい女の子が見れる良き動画です。

6位
https://youtu.be/24FEkRBHq6o

今回ダンスレクチャー系でしっかり背面から撮影されている動画が沢山ありました。これもその一つ。

正面撮影と交互なので手放しで長い尺で見ることはできませんがかなり画質と撮影環境が良くてしっかりお尻が見れます。

でも何気に正面の時に吐いてるジーンズ姿も結構私的にはツボで早送りせず楽しめました。

5位
https://youtu.be/Ua_75QIsBG4

ダンスレクチャーというよりかはダンスの練習の成果を発表するような動画ですがこちらも背面。

どんどんダンスする女性がかわるのですが、同志の方から後の方の子がプリップリでいいと聞いてみてみると確かに最後に出てくる子がもうズボンはいてるけどはいてないってぐらいプリプリ感満載で大迫力でした。

無論それまでに踊る女の子たちも黒いズボン等でかなり凝視しないと分からないもののパン線の浮き出し等あるので全編楽しめる良作です。

4位
https://youtu.be/mzKiHJmKo_c

全てのピチピチジーンズ好きに捧げたい踊ってみた。

もうこの冒頭でジーンズに締め付けられたお尻をこっちにくいっと突き出してくる動きだけで強度上がっちゃいました。

背面からのこの絵が最高ですがもちろん正面向いてからもお肉が締め付けられている美脚を眺めながらじっくり楽しめます。

脚がお綺麗だからほどよくムチっとしててもきれいな曲線を描いているのがまた素晴らしい。

3位
https://youtu.be/YTeXUrn6tMg

YKMちゃんの新作は安定のふくらみと柔らかさが楽しめる良作でした。文句なし!

キツめではないもののタイトミニで黒ストというマニアには歓喜の属性も盛られています。

単体なので目も忙しくないしもうずっと眺めながら何も考えず楽しめるのがとてもいい。

外撮影でこんなに寒いのに品質を下げずにかわいい動画を出してくれるYKM女神に敬礼。

2位
https://youtu.be/ZdzmtGqKnZA

かわいいMNKSHちゃんのコラボ踊ってみた。

KSHちゃんといえばかなりいい質量の武器を持っているのですが今回はかなり防御力高めの衣装。

でもやはりもう存在感が強すぎるのかそれを貫通して服ごと躍動しているのが分かる動画です。

KSHちゃんファンならもうこんな装甲ですら破って攻撃してくるのか!と思うだけでスタンドアップしてしまいますね。

一方でたまにMNTSちゃんのゴスロリメイド姿に目をやるとこちらも大変かわいいのでひたすら贅沢に目が肥やされる動画となっています。

https://twitter.com/Kasyu_Choco/status/1482668965394784257

何気にお写真も上げていたのですが誰かに車で連れて行ってもらってるような匂わせになってるのに本人たちは気づいているのでしょうか…!

1位
https://youtu.be/j6-gY-OxdF8

これも私が発掘した訳でなく同志の方に教えて頂いたものですがかなりいい動画でした。

こういう動画にしては珍しくダンスバリバリにやってるダンス講師とかでもなく、等身大の素人っぽいかわいい雰囲気の女の子なのがいい!

そして画質、アングルともに我々としてはそうそうそこからこう!みたいな撮り方で撮ってくれてるのですごいいいです。

この新作も素晴らしいのですが、過去作も全部均一な品質で素晴らしく全部オススメしたいレベルに良いです。

https://youtu.be/j6-gY-OxdF8

中でもこのピッチピチズボンはかなり私のツボにささって見ながらヘコヘコしてるだけで一気にグーーッって上がってきちゃいました、

特にこの4:33の完全に受け入れ準備しているかのようなお尻突き出しシーンが好きです。

活動しているお名前もかわいくてその名前を呼びながらスパートかけると脳が真っ白になってしまいそのまま無事敗北してしまいました。

スローで丁寧に踊ってくれているので動画の尺も長くて完走しきるのが難しいレベル。

是非これ以外の過去作品も彼女のチャンネルからチェックして頂きたいです。


▼ブログ読者様向けコミュニティがあります。

・情報交換交流を目的としたDiscordを活用した閉ざされたコミュニティです。

・禁止行為は児童を性的な目で見ること、投稿者への迷惑行為、仲間同士の口論です。

・誰でも参加にしたくないので、私とメールでやり取りできる方に限定。

(このサイト表記のメールアドレスまで入りたい旨メールをください。)

・私とメールを何ラリーかして問題なさそうと判断したら入れます。面倒くさいです。

・しかもそんな面倒くさい割に特に入ってもいいことはないです。(超重要)

▼苦情,削除依頼等は此方まで
072blogkanrisya@gmail.com
(名誉棄損の意図はないので迅速に記事の削除等に対応致します)





ブログ内を検索

ブログ読者様向けDiscordについて

主に動画の情報交換の目的で当ブログの読者様専用Discordサーバーがあります。参加条件は私とメールでやり取りできる方限定としたいので当ブログ記載のメールアドレス(072blogkanrisya@gmail.com)までご連絡お願い致します。あと、手続きが面倒な割に特別入って最高なことはありません…!(重要)

QooQ