抜ける新作踊ってみたBEST5。際どすぎるシーンは微モザイク入りになっているチャイナサイバーが美少女揃いで最高の性能。後ろから見れるダンスレクチャー動画がぷりっぷりのお尻の質感丸わかり。KRAちゃんのもっちもちのそそる太ももがみれる踊ってみた等。

2022年1月15日土曜日

TikTok かわいい顔 ギャル コスプレ ショートパンツ スカート パン線 美脚 揺れ

5位 
https://youtu.be/xh2aUA_O7bI

K-POP系のグループダンスですが見た目の格好、ダンスの振り付けともに攻撃力高め。

難点を一つ上げるなら少しカメラからの位置が遠いぐらい。

この装備で接写とか寄りとかがあるカメラで撮影されてたら最高だったろうなと妄想してしまいます。

4位 
https://youtu.be/Nh5Yhqq5qL8

自称バンギャの女の子の踊ってみた動画。TikTokは短いですがタイトミニで画質も少し良い気がします。

彼女のTikTokへのリンクです。

https://www.instagram.com/p/CTcMVY4JX0F/

細身のギャルさんでひたすら楽しむのもいい気分だったので割と私のツボにはささりました。

こういう綺麗でお化粧ばっちりのったお顔を添えながらダンスを見るのって最高なんですよね。

3位
https://youtu.be/CD2-PNKJyEs

我らが女神HYKちゃんの新作です。地毛じゃなくてウィッグなのが個人的に少し残念!でもかわいい!

相変わらずの美脚で脚キレイだなぁとじっくり観察しちゃいました。

動画自体少な目で競争率が低かったのもありこれぐらいの攻撃力でも触手が強く反応してしまいました。

やはり人間って環境に合わせて適応する生き物ですね。

2位 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39866935

KRAちゃんの新作踊ってみたがショートパンツですが0:47とか思わずすっげ!って言ってしまいました。

普段はスカートとかで隠れている部分だと思うのですがこのお尻周りに向けて肉付きが女性的にムチッとしてくるのが最高にグググーっときました。

個人的にこういうお尻にかけて厚みが出る脚が一番好きかもしれません!(全部好きだけど並感)

画質がいいこともあってもちもち感もよく出ているのが最高に良い動画です。

1位 
https://youtu.be/_1GBoueTk0U

1:02

一位は豪華メンバーによるチャイナサイバー@ウォーアイニーという楽曲。

これは曲名のままチャイナコスで踊る女の子たちが見れる期待値の高い楽曲ですがメンバーが本当に良い!

どの子も顔を見るだけで触手が反応してしまうレベルの美少女なんですよね。

しかもそれぞれちゃんと見えてもいいようにガードを着用しているけど種類が違っていい!

ここはRRAちゃんの見せ場でこの中では一番防御力が高めながらこのアングルはエロい!

1:15

静止画だと分かりづらいかもしれませんがここの流れをスローで見ると、G-PKちゃんとSDKちゃんのお尻周りが見える感じ。

さすがにやっぱG-PKちゃんはチャイナ服無かったらお尻がプリって出るような防御力低めの装備でいいですね。

普通に美少女なのに毎回男目線それやってくれたら助かるってこと大体やってくれるので頭が上がりません。

1:55

全員で胸についてる肉まんをよせよせして比較するコーナー。これもエロかわいい!

もう自信満々に圧倒的な質量を持ってるSDKちゃんがカメラ目線でドシッと構えてるのがまたいいんですよね。

https://twitter.com/g___pk/status/1481963948932939776/photo/1

同志の間でも話題に上がってましたがこんな肉まんを確認するお写真もあったり。

G-PKちゃんそこかわってくれ!ってなること請け合いです。

2:23

ここでMRNちゃんのサービスシーンですが、なんか見えづらいと思ったら微妙にモザイク処理されている模様。

にしてもG-PKちゃんが一位かと思いきや中のガードの防御力の低さはMRNちゃんが一位という…!

何気にこの子もかなり美少女なのにしれっととんでもない服とかチラを気にしない大胆さとかありますよね。ありがたや。

2:37

ここでまたG-PKちゃんのサービスシーン。もうほぼお尻!

だけどここもなんか微妙にモザイクがかかっているのでは?という話が同志間でありました。

カメラマンの方が元の高画質データを持っていると思うと確かにうらやま…けしからん!!

彼女たち自身そんな過敏には気にしてなさそうですしもう見なかったふりしてそのまま納品してほしいですよね。

2:55

ここでMRNちゃんとRRAちゃんの際どい太ももシーン。

特にMRNちゃんはあんな際どいお召し物でこんなポーズしてると思うと思わずぐーっと上がってきちゃいますね。

あと2:44でSDKちゃんのお胸に注目するとかなりの揺れが観測できます。オススメ。

https://twitter.com/sadako2603/status/1481583125855891458/photo/1

このシーンを重点的に楽しみながら何回かマラソン的に耐久レースしていたらいい塩梅にいつでも敗北できる状態まで行けたので仕上げはこの写真を添えながらスパートをかけ無事敗北。

いやもうこれだけ美少女の顔が並んでるだけで卑怯過ぎます、勝てません。


▼ブログ読者様向けコミュニティがあります。

・情報交換交流を目的としたDiscordを活用した閉ざされたコミュニティです。

・禁止行為は児童を性的な目で見ること、投稿者への迷惑行為、仲間同士の口論です。

・誰でも参加にしたくないので、私とメールでやり取りできる方に限定。

(このサイト表記のメールアドレスまで入りたい旨メールをください。)

・私とメールを何ラリーかして問題なさそうと判断したら入れます。面倒くさいです。

・しかもそんな面倒くさい割に特に入ってもいいことはないです。(超重要)

▼苦情,削除依頼等は此方まで
072blogkanrisya@gmail.com
(名誉棄損の意図はないので迅速に記事の削除等に対応致します)





ブログ内を検索

ブログ読者様向けDiscordについて

主に動画の情報交換の目的で当ブログの読者様専用Discordサーバーがあります。参加条件は私とメールでやり取りできる方限定としたいので当ブログ記載のメールアドレス(072blogkanrisya@gmail.com)までご連絡お願い致します。あと、手続きが面倒な割に特別入って最高なことはありません…!(重要)

QooQ