抜ける新作踊ってみたBEST8。顔写真添えで爆発的な火力になるすーぱーぬこになれんかったやチアガールコスが最高なアイ。駆け出しアイドルちゃんのダンスがお尻接写で線有。YouTube頑張り始めのK-POPダンス投稿者が見てるだけで楽しい。その他AfreecaTVの韓国産オススメ巨乳ちゃんも添えました。

2022年1月13日木曜日

JKコス かわいい顔 コスプレ スカート スキニージーンズ パン線 韓国産 美脚 揺れ

8位 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39880606 

PKちゃんの新作踊ってみたが雪景色で綺麗。

そして動画の後半で結構アップになり、揺れこそないもののPKちゃんのスタイルとかふくらみが観察できて私は好きでした。

私は彼女の作品結構好きなのが多くてググっときたものも多いのでお気に入りになっています。

7位 https://youtu.be/1DtBLirEFrk

活動したての初物YouTuberさんの踊ってみた動画。

格好こそ防御力が高いものの方や大好物のスキニージーンズで私得でした。

終始この細身のスキニージーンズを観察しながら楽しんでしまいました。初物補正も良い。

6位 https://youtu.be/tArPqcsrYag

少しダンスではないかもしれませんがフィットネス系の動画で冒頭から谷間見えの動画。

元保育士さんのヨガインストラクターということで素人感があって良いなと思いました。

https://www.instagram.com/p/CYh6E55PuE6/

こういう狐系の美人が好きなら割とツボにくるかも?私はかなりツボで触手が反応してしまいました。

6:50

https://youtu.be/YrSHxU_WBG4 (↑の画像の動画URLです)

ヨガインストラクターって個人的にはプレグラビアだと思っていて、そう思うと結構素人さんのやってるヨガチャンネルも漁ってて楽しいんですよね。

元保育士お姉さんがこんな格好でカエルさんのポーズしてると思わず上がってきますね…!!

5位 https://youtu.be/9qIYSSSOS6Y

以前乳揺れの激しいヒロイン育成計画(この記事の一位)を投稿してた子たちが45秒を変身前の制服でやってました。

尺も45秒でこのダンス自体そんなに揺れ期待をするものでもないのですが0:24のターンで割とお尻丸見えになってるようなシーンが…?

この下にガードなしで生パンだと思うとまた前の動画も見方が変わってきていいなと思った次第です。

4位 https://youtu.be/3R_htZp5oSM

K-POPのThe Feels踊ってみたですがYouTube活動したての子達で初々しさ含めてかわいい。

私が思うにこのダンスの振り付けもいいですが、プリッツスカートの攻撃力たるや素晴らしい。

素人の女の子がこんな挑発的なスカート履いてるのを見てるだけでも強度があがりますね。

また衣装においても一人はお腹出してたり微妙味付けに緩急出してるのが素晴らしい。

カメラも定点にはない寄ったり離れたりが目が忙しくならない程度にゆるやかな変化があって、これもまた刺激の角度を変えてくる感じがあって私はかなり好きでした。

3位 https://youtu.be/FMYqRvdI6Cg

駆け出しのアイドルグループの一人の子のダンス練習風景がなかなかのお尻ドアップで大迫力。

何気にトップの防御力が低めでこのお尻から腰のうねりのラインが見えるのが個人的には好き。

そしてみんな大好きな線ですが私の判定では下に一枚短めのショートパンツをかませていてその下の厚めの下着があるのではないかという風に見えました。

その厚めの下着が貫通してこれだけきれいにお尻の円に沿って浮き出ているとおもうと最高ですね。

https://twitter.com/haru_ririna/status/1481057063958892544

動画だとすごいギャルさんなのではないか?という感じがしますが普通にキュートでかわいいタイプの女の子です。

2位 https://youtu.be/dqk77cWfAX8

チアコスの踊ってみたですがこれは動画内容というより顔写真添えがいい。

https://twitter.com/naara_dance/status/1481238714190004227

https://twitter.com/karintounana03/status/1481239495026839552

https://twitter.com/ritsu_0901/status/1475803183503273991

https://twitter.com/monokuma_1013/status/1481266492067160067

チアコスで腋丸出しの写真とかなかなくるものがあるし美少女の顔が並んでるだけでキますね。

沢山人数が多い中で可愛い子揃いなのが豪華。

1位 https://youtu.be/95joTw9Q6Bo

こちらも2位同様顔添え系の動画ですが猫耳が私が個人的に好きというのがあります。

動画も冒頭から手前の女の子がガードではあるもののお尻が見えてたりなかなか攻めてていい。

お気に入りシーンは1:09あたりの太ももの内側みせを繰り返すシーン…これ好きなんですよね!

https://twitter.com/ermine_11/status/1480843302090186752

https://twitter.com/melorin_piano/status/1480496215540535297

https://twitter.com/runrunkurun/status/1480881343462768643

https://twitter.com/gon_chan38/status/1480886994926710784

少し動画が白めに編集されててモヤモヤしてるのが残念ですがある程度高まってたらこの写真見てるだけでゴールしちゃいますね…!

個人的にはKRNちゃんが一番好きで猫耳姿見てるだけで敗北まで追い込みかかるからすごい…!

でも全員これまた美少女なのでどれで集中して楽しむか迷えるレベルの贅沢加減ですね。

余力があったのでAfreeaTVのエロい韓国ダンスを紹介します。

https://vod.afreecatv.com/PLAYER/STATION/82454422

少しセクシー要素が足らないと感じたので韓国産をまた漁っちゃいました。

最近特に冷え込みがすごいので投稿数と露出度自体も抑えめなので仕方ないかもしれませんね。みなさんもご自愛ください。

さてこちらの女の子は露出度はそれほどですがなんかこの動画だけ雰囲気が私が好きな韓国の文化に感化されているYouTuberにそっくりでその子がエロダンスしているかのような感覚に浸れてかなり良かったです。

やはり何か知っているものに被せられるとこういう系の動画は捗りますね。割と体つきも似ていて脳内でこういうダンス踊ったらこんな感じなのか!と変換しながら腰振っちゃいました。

曲もUP&DOWNというへこへこ疑似セックス系の振り付けがあるいい曲です。

https://vod.afreecatv.com/PLAYER/STATION/82450231

AfeecaTVだと結構人気のあるムチムチ巨乳の配信者のダンス動画。

体格がもう雄の本能を煽るようなドスケベスタイルなのにこの格好は強すぎる…!

https://vod.afreecatv.com/PLAYER/STATION/82459836

bilibiliと違って韓国産はこういうムッチムチ好きのニーズを満たしてくれるからいいんですよね。

言ったことないけど夜のストリップショーとかでしか見れなさそうな格好でエロダンス踊ってて本当に韓国の配信界隈はエロレベルが高い!これなんかほぼおっぱい丸見えですよ。

着衣フェチとダンスの性癖あったらAVなんて買わなくていいぐらい充実してるし質が高いですね。

https://vod.afreecatv.com/PLAYER/STATION/82279073

勿論スレンダー系の動画も充実しててこれは오토바이(オートバイ)という曲の振り付けですが、おっぱいがでかい配信者がこれをやるともう完全に乳揺れ系のオナサポ動画になるんですよね。

おっぱいを紐で囲ってそれを揺らしてると思うだけでもうこみ上げてくるものがあります!!エロい!

https://vod.afreecatv.com/PLAYER/STATION/82452169

一番のオススメはこれ!私の大好きな02ダンスです。

汗だくなのもエロいし見て頂ければわかるんですが固定が甘すぎてほぼ裸ってぐらい乳揺れがあります。

もうおっぱいの柔らかさとか汗だくではぁはぁ踊っている補助力もあって射精まで一気に駆け上れる良作です。



▼ブログ読者様向けコミュニティがあります。

・情報交換交流を目的としたDiscordを活用した閉ざされたコミュニティです。

・禁止行為は児童を性的な目で見ること、投稿者への迷惑行為、仲間同士の口論です。

・誰でも参加にしたくないので、私とメールでやり取りできる方に限定。

(このサイト表記のメールアドレスまで入りたい旨メールをください。)

・私とメールを何ラリーかして問題なさそうと判断したら入れます。面倒くさいです。

・しかもそんな面倒くさい割に特に入ってもいいことはないです。(超重要)

▼苦情,削除依頼等は此方まで
072blogkanrisya@gmail.com
(名誉棄損の意図はないので迅速に記事の削除等に対応致します)





ブログ内を検索

ブログ読者様向けDiscordについて

主に動画の情報交換の目的で当ブログの読者様専用Discordサーバーがあります。参加条件は私とメールでやり取りできる方限定としたいので当ブログ記載のメールアドレス(072blogkanrisya@gmail.com)までご連絡お願い致します。あと、手続きが面倒な割に特別入って最高なことはありません…!(重要)

QooQ