【韓国産】アフリカTV探索編。完全に抜くためにお尻丸出しエロブルマの配信者を発見。企画モノ感満載の女性二人のおっぱい寄せ寄せのさくらんぼとエロさ勝負の02ダンスがシコい。少し気になった国産の揺れ系の踊ってみたも2作品添えて紹介。

2022年1月10日月曜日

コスプレ ショートパンツ スカート 韓国産 美脚 揺れ

国産に当たりが少なかったので韓国産メインで紹介。

https://vod.afreecatv.com/PLAYER/STATION/82284737

国産の踊ってみたが個人的に当たりが二個ぐらいしかなかったので韓国産メインの記事です。

アフリカtvを熱心に漁っている人なら目についたと思いますが際どいエロブルマで配信してた配信者のクリップ(配信中のお気に入りシーンを短い動画にする機能)が量産されていました。

韓国や中国のブルマって太ももまで隠れている外れが多いんですがこれは当たりよりも当たり。

もうお尻丸出しというかAVでしか見れないレベルの食い込ませ方をしていました。

しかも驚くのがこの後自分のお尻を自分でスパンキングするんですよねw

まさに女の尻に腰を打ち付けたい男の願望スパンキングが無料動画で見れるとは思いませんでした。

韓国産のエロに対する緩さ加減は本当に驚きますね。

日本だとFantia等で金払わないと見せないレベルを簡単に見せてくれる印象。

日本には多少なりとも嫌韓文化がありますがエロに関してはみんな同意見で平和になれるのではないかと思うほど。

(ちなみにアフリカtvよりR18指定されている動画は年齢確認があるためログインしないと見れません。私個人の見解では悪質なサイトではないと思いますが不安な人は捨ててもいいGmailのアカウントで登録してログインすると楽だと思います。)

https://vod.afreecatv.com/PLAYER/STATION/82286626

このブログは踊ってみた動画なのでもちろんダンスも。

02ダンスというひたすら腰を左右に振る個人的には最強のオナサポ向けのダンスです。

しかもこの方の場合このお尻丸見えブルマで踊ってくれるのでその攻撃力は言うまでもありません。

簡単に勃起させられてしまってもう夢中でお尻に向かって腰を振っちゃいました…!

彼女の配信余程好評だった様子でクリップまみれだったのですが内容も重複するものが多かったので、私なりにこれだけ見とけば大体内容網羅できるぞというのをまとめたつもりです。

https://vod.afreecatv.com/PLAYER/STATION/82283809

AVで挿入する前にお尻の肉をぐいってかきわけるようなしぐさが見れるクリップ。(1:16)

これ見て種付け意欲がわいてこない雄っているんでしょうか。

https://vod.afreecatv.com/PLAYER/STATION/82285181

PC勢はDLして編集するか首をグキってしないと快適に見れませんが四つん這いお尻向けも。

もう完全にちんちんを勃起させるどころか射精までさせる気満々の配信者でアーカイブフルで欲しくなる内容ですね。

https://vod.afreecatv.com/PLAYER/STATION/81615600

先ほどと同じ02ダンスですが二人のお姉さんがエロさで競争するように攻撃してきます。

特に私は最初服を着てるのに腰をフルってなった途端脱衣するシーンが最高に勃起力をあげましたね。

やたらかわいいお二人ですが別の動画を見ると男の配信者(?)の前でエロダンスを踊る動画もあってなんやら企画感が強いです。

https://vod.afreecatv.com/PLAYER/STATION/81292829

それがその男の人の前で踊っている動画なんですが、なんとサビ部分で乳寄せダンス…!

尻ふり腰振り系、わざと乳揺らし系は私も見てきましたが乳寄せダンスははじめてみた!

しかもこのさくらんぼのサビ部分でこういう振り付けで踊るのって日本の芸人のネタだったと記憶しますが、韓国にも浸透があるんですね。

刺青入りおっぱいを安売りしてる感じがたまらなくエロいし後ろもエロいしもう最高に精子があがってくる動画ですね。

先ほどのブルマで結構感度を高められていたのもあり遠慮なくその劣情を彼女たちめがけて吐き出しちゃいました。

韓国産はもうAV見てる時と変わらない刺激度で射精まで楽にいけるのが優秀なのでお勧めです。


私は今のところ02ダンスだけをたまに検索かけて漁ってる程度なのでオススメの振り付け等知っている人がいたら教えて頂きたいですね。

https://youtu.be/ZnSo7KkkcTM

ここからはいつも通り不作ななかでもいいなと思った国産の動画を二つほど紹介。

TBTNちゃんの新作ですが、お胸が大きい女の子がダンスしてるだけでも見る価値ありますね。

特にこれだけ自分のつぼにくる動画がないともうそれだけでも結構サポ性能を感じていいです。

ゆるやかーな服を着ていますが記事が薄くて割と見えまくりではないですが透け要素もあっていい。

https://youtu.be/AwxYU1UBCgw

私の大好きなニットおっぱいの踊ってみた動画です。お胸の存在感がすごい。

ダンス自体は物静かな感じで激しい動きがありません。

しかし、1:12あたりのダンス等でさすがのジャンプの衝撃には耐えきれず無重力状態になったお胸がたゆゆゆん♪と可愛く振動しているのがすごいグッときます。

何気に彼女の撮影してる場所が正解しているか不明ですが私が一度行ったことがありそうで心当たりもあって懐かしい気分になってしまいました。

そして、撮影場所が自分が行ったことのある場所だとなんか妙な興奮があるなと感じました(病気)

…一応誤解のないように言っておくとそこに行って直接見てやろうとかはないです!


▼ブログ読者様向けコミュニティがあります。

・情報交換交流を目的としたDiscordを活用した閉ざされたコミュニティです。

・禁止行為は児童を性的な目で見ること、投稿者への迷惑行為、仲間同士の口論です。

・誰でも参加にしたくないので、私とメールでやり取りできる方に限定。

(このサイト表記のメールアドレスまで入りたい旨メールをください。)

・私とメールを何ラリーかして問題なさそうと判断したら入れます。面倒くさいです。

・しかもそんな面倒くさい割に特に入ってもいいことはないです。(超重要)

▼苦情,削除依頼等は此方まで
072blogkanrisya@gmail.com
(名誉棄損の意図はないので迅速に記事の削除等に対応致します)





ブログ内を検索

ブログ読者様向けDiscordについて

主に動画の情報交換の目的で当ブログの読者様専用Discordサーバーがあります。参加条件は私とメールでやり取りできる方限定としたいので当ブログ記載のメールアドレス(072blogkanrisya@gmail.com)までご連絡お願い致します。あと、手続きが面倒な割に特別入って最高なことはありません…!(重要)

QooQ