【敗北動画/ギャルブルマ】管理人がドはまりしている駆け出しアイドルちゃんを紹介。エロい橋本環奈感がある美少女過ぎる女の子や、ギャル、お姉さん系、むっちり系など隙が無い!

2022年7月29日金曜日

TikTok おへそ ギャル コスプレ ショートパンツ 顔フェチ 腰振り 敗北動画 美脚

管理人が最近ドはまりしている駆け出しアイドルちゃんの紹介記事です。この短期間で三発ぐらい抜かれるぐらいハマってるので、是非みなさんにもそのエロさを共有したくポイントを紹介します。素人好みの管理人に珍しくハマりそうなアイドルちゃんです。

管理人オススメのエロいかけだしアイドルちゃんの紹介

きっかけはONPETにしているギャルの女の子から数珠繋ぎ♥


URL

管理人がギャルショートパンツで楽しみたい時に見る子

補足情報

  • 管理人がギャルショートパンツの舌の時に絶対引っ張りだす子なんですが、そういえばこの子アイドルグループに所属してるって書いてあったなと思ってそのアイドルについて調べてみたところこれがなかなかオススメできる内容でした。この子のギャル+ショートパンツ好きならかなりオススメできる可愛い女の子です。
  • 普段アイドルや芸能人を好まない管理人ですが良いなと思ったポイントが
    ①まだ世間に評価されていない(2022年4月メジャーデビューでまだ素人感強め)
    ②グラドルというにはエロくないし、本人たちも自分をエロ売りしてない
    ③顔が清楚系じゃなくてギャル系で管理人好み!

    という所が管理人のツボにはまったのだと思います。
  • 以下そのアイドルのオススメポイントの紹介になります。

オススメポイント①:エロもいける感じの橋本環奈似の美少女♥【敗北】

左が橋本環奈似の姉、右が妹ちゃん。どっちもかわいい。

URL

(スクショの動画)えっちな格好での姉妹tiktok

姉妹のTikTok垢

橋本環奈似のお姉ちゃんのTikTok

妹ちゃん単体のTikTok

補足情報

  • このアイドルの中でおそらく唯一SNSが伸びまくっているのがこちらの子。アイドルグループの公式アカウントより個人の方が伸びているという異様な存在です。特にTikTokでの評価がすごいのでTikTokを常用している若者には有名かもしれません。
    顔だけで敗北しろと言われても余裕でいけそうなぐらい可愛いダブルピース
    Twitterを拝見するとこれぐらいのレベルの画像がゴロゴロ転がっていますし、懸念事項「TikTokのフィルターの時だけ美人、加工がうますぎて写真だけ美人」という基準も普通の動画も拝見したところクリアしていて本当の意味での美少女です。
    流石に本人も自分の可愛さを理解していてTikTokも顔面ドアップの動画ばかり。しかも伸びがいい…!そりゃそうだ…可愛すぎる!!現状でも伸びがすごいですが、橋本環奈ちゃんの勢いを考えるともっともっと評価されて間違いない存在だと思いました。橋本環奈ちゃんもそうでしたが、ある一枚の写真きっかけとか芸能界って能力があってもスポットライトがあたるかどうかは本当に運なんでしょうね。

    TikTokはこんな感じのドアップばかり。可愛さの暴力としか言いようがない。

  • ただ可愛いというのがオススメ理由ではなく、このアイドルグループ自体がプロデューサーがエロ売りさせようとしているという経緯があります。調べてみるとこのグループ自体最初はアイドルではなく男女混合版EXILEのようなダンス&ボーカルパフォーマンスユニットとして立ち上がったようなんですよね。それが現在色々あって女性だけになってアイドルとして活動しているようです。つまり、本来このアイドルグループにいる子達は見た目じゃなく歌やダンスで評価されたいストイックな子達が所属しているのだと思います。プロデューサーはとにかくえっちな格好させようとする、でもメンバーの子たちはそんな安っぽい自分の売り方はしたくない…このギャップが最高にエロいなと思いました(拗らせすぎた性癖)
  • でもメンバーの中でもこの橋本環奈似の子は結構可愛いのにエロにも寛容な感じで自分の動画でもえっちな動画が多少あったりします。見た目は橋本環奈なのにエロい姿も見せてくれるって清楚路線で露出がほぼない橋本環奈より断然推せるなって私は思っちゃいました。

    こんな具合のエロ衣装の動画も普通のバンバン上げてくれる感じで好これます。

  • そして妹ちゃんも負けじと可愛いのでセットで楽しめるのがいい。妹ちゃんのTikTokを見るとなかなかやんちゃギャルしてたみたいですがそれ故にギャル属性強めで可愛さのジャンルが分かれてるのがまたいい!姉妹TikTokのプロフィールには生年も書いてあって~年産の女の子とはっきりわかるとほんのりエロさが上がる材料になりました。正直この姉妹だけで二発ぐらい連続で敗北しちゃいました…!今見てるだけでムラっとくるのでまだまだ全然飽きなさそうで怖いです。

オススメポイント②:エロ売りPの指示でブルマで尻振り♥【敗北】

TikTokのお尻振りの切り抜き。このレベルの美女ギャルがブルマでお尻振りはエロ過ぎる!

URL

(全員)ブルマでカメラに向かってお尻を振る煽情的過ぎるダンス

(全員)正面からブルマでダンス

(二人だけ)ブルマで正面からダンス

補足情報

  • このお尻を振り振りの曲自体は昔からあるみたいですが、このえっちな振付が追加されたのは女性アイドル化してからのようにYouTubeで楽曲で検索して色んな動画を見たところ感じました。つまり、エロ売り方針のPがついてブルマ着せられたりお尻を振り振りさせられてるんでしょうね…えっちだ…。
  • 路上ライブとかもやってらっしゃるみたいで、ファンによって撮影された動画も沢山ありました。管理人的にお尻振りがちゃんとエロく撮れてるかを評価基準にオススメを選定したので良ければ見てみてください。
    1:58から尻振り。高画質で橋本環奈似の子を狙い撃ちしてる動画。
    2:02から尻振り。全体が結構見渡せる撮影方法+衣装も尻ふりが活きる衣装で良い。
  • お尻振りも良く見てみると、大きなお尻や小さいお尻があって比較するのが楽しいんですよね。最初に紹介したギャル特化系、ブルマ動画だと右端のムチムチ系、そして左端のスレンダーお姉さん系の小さいお尻…どれも最高です。
  • そしてさらにはお尻の振り方にも差があってノリノリで振ってる子と、仕方なしに振ってる子で分かれてるなと管理人は感じました。当たり前ですけど個人個人これはやってもいい、やりたくないが分かれてるんでしょうね。もちろん管理人はノリノリよりいやいや味気なくお尻ふりをやらされてる感あるのが大好きです…!!(病気)
    特にボーカルを担当してることもあってかお姉さん風味のこの子が一番素っ気なくやってる気がします…!確かにどう考えてもエロ売りしなくてもいいぐらい可愛いこのピース画を見ながらお尻振らされてる動画をみて敗北しちゃいました…。ギャルブルマもエロいし、色んなタイプの顔があって最高に満足できますね。
  • 公式チャンネルでもブルマの格好させられてる動画あるんですけど、二名ほどせっかく動画なのにブルマを隠すパンツはいてる所とかも結構本当はこういうの女で売るようなことしたくないんだろうなって感じれて良いなと思いました。
    とはいえ、見た目が大変可愛いのは事実なので橋本環奈ちゃんみたいに何かしらいいきっかけがあって評価されたらいいんですけどね。
いま動画こうやって貼り付けるためにちょっと目に入れるだけでもあれだけシゴいて何発も敗北したのにまた強度マックスまで持ってきてるので相当しばらくハマっちゃいそうです…!
▼苦情,削除依頼等は此方まで
072blogkanrisya@gmail.com
(名誉棄損の意図はないので迅速に記事の削除等に対応致します)





ブログ内を検索

ブログ読者様向けDiscordについて

主に動画の情報交換の目的で当ブログの読者様専用Discordサーバーがあります。参加条件は私とメールでやり取りできる方限定としたいので当ブログ記載のメールアドレス(072blogkanrisya@gmail.com)までご連絡お願い致します。あと、手続きが面倒な割に特別入って最高なことはありません…!(重要)

QooQ