【乳揺れ/ショートパンツ】大手K-POPチャンネルの巨乳ちゃんが練習中の映像でも揺れまくり、寄り映像もあって素晴らしいMKTちゃんのショートパンツ、過去作を合せればシコれる踊ってみた。

2022年7月28日木曜日

コスプレ ショートパンツ 巨乳 水着 乳揺れ 美脚

踊ってみたの新作を漁っていて気になった作品を三つほど紹介する記事です。内容は乳揺れ・ショートパンツ・過去作との合わせ抜きという感じ。

ぴくっと反応してしまった踊ってみたの新作を三つほど紹介

乳揺れ① 大手K-POPチャンネルの巨乳ちゃんの30分振付覚えチャレンジ♥

4:53からの切り抜き。本番よりもちょっと軸がぶれ気味の練習中のほうが揺れてます。

URL

巨乳ちゃんの練習風景でぷるぷるしまくりの動画

補足情報

  • 大手K-POPチャンネルの巨乳ちゃんが今回も乳強調服で動画に出演してました。普通の子が来たらまとまって見える服でもおっぱいが大きすぎてドッカーンって飛び出しているおっぱいがもう見た目だけでえっちです。
  • 本番は後半にあるのですがいい具合に力が抜けている練習中の風景の方がぷるぷるっと揺れているシーンが要所要所に散りばめられている感じがします。
  • どうやら動画を編集しているのもこの巨乳の女の子みたいなので揺れ過ぎてたらカットされているんでしょうけどそれでも大きすぎるのでカットできない部分でも揺れが健在で素晴らしいです。

ショートパンツ② MKTちゃんのぷりっぷりの太ももがまぶしい♥


URL

(カメラ遠いけど同じ衣装)動物のすべて

(カメラ近いけど短い)45秒

補足情報

  • 見たまんまの短すぎるショートパンツと外のロケ地が爽快感ある踊ってみた。何気に動物耳がついてるのも動物っぽくてえっちだなと思います。ルーズソックスもいい味出てます。ショートパンツ短すぎてデリケートゾーンを保護するための履物が丸見えになってますからね…!服屋さんでこんなえっちなショートパンツを買おうと思ったのだと思うとそれだけでググっと来ますね…!
  • 海とJKコスは最強の組み合わせのお写真
    この衣装でも自撮りは無かったので添えるならこういう直近のお写真とか。小動物感あるお顔で管理人的にはかなり可愛いなと思います。しかもそれでいてこの大胆な衣装選択…シコい!

過去作と合わせて③ 水着で踊ってたと思うとムラムラする動画♥


URL

過去動画では水着で踊っていた女の子の踊ってみた

伝説の神回コスプレ系踊ってみた。全員がビキニ!

補足情報

  • なんか見ててムラムラするなと思ってSNSを漁ってみると大当たりで過去に矢澤にこ役でビキニで踊る伝説の踊ってみたの神回に出演していた女の子でした。これ何回もお世話になったなぁと感慨深い気持ちになりながら、水着の姿を知ってるということは脳内補完でいくらでも服を脱がせて楽しめるなという事実に気づいてしまいました(病気)
  • 0:16 脚フェチ向けですけどこういう内ももを見せる振り付け好きなのでここはかなり楽しめました。
  • ちなみに水着動画で楽しみたくなった方向けにお伝えすると水着画像を収集するなら当時彼女たちが活動していたグループ(現在は解散済み)のTwitterを見るのがはやいです。少し下に行けば出てくると思いますね。
  • 切り抜きACなどを使えば簡単に切り抜ける感じの画像なので、少し画像を貼ったり向きを変えるぐらいの編集作業は必要ですが集合写真を自作するのもかなりオススメです。著作権に配慮する関係でここではぼかしいれの画像。こんなビキニでコスプレきてるお姉さんに見られてる(そんな事実はない)妄想でシコシコして敗北するのは結構気持ちよさそうだと思いませんか。私は過去に経験済みですがお勧めです。
    集合写真にすれば多少スペースの関係上被りますが一画面で全員楽しめるのが利点です。
▼苦情,削除依頼等は此方まで
072blogkanrisya@gmail.com
(名誉棄損の意図はないので迅速に記事の削除等に対応致します)





ブログ内を検索

ブログ読者様向けDiscordについて

主に動画の情報交換の目的で当ブログの読者様専用Discordサーバーがあります。参加条件は私とメールでやり取りできる方限定としたいので当ブログ記載のメールアドレス(072blogkanrisya@gmail.com)までご連絡お願い致します。あと、手続きが面倒な割に特別入って最高なことはありません…!(重要)

QooQ