【乳揺れ/韓国産を含む/敗北動画】国産の乳揺れ動画でムラっとしたので夏らしいビキニ韓女の02ダンスでサクッと抜きました。おかずに使えたエロい作品を紹介します。編集動画付です。

2022年8月3日水曜日

お腹 ショートパンツ スキニーパンツ 韓国産 巨乳 腰振り 水着 乳揺れ 敗北動画 美脚

国産の新作乳揺れ群を見ていたらムラムラしてしまったのでより刺激の強い韓女さんをあわせてサクッと抜きました。韓女さんは編集動画つきで夏らしいビキニ韓女さんの02ダンスをごった煮形式で盛り込んでみました。

国産のオススメ新作乳揺れと編集動画付き水着韓女

乳揺れ① JDのTシャツの下でスコンスコン揺れるダンス動画♥


URL

JDのスコンスコン上下に動く乳揺れが見れる動画

補足情報

  • 管理人が何度かお世話になっているJDのPちゃん。しばらくこのブログ的には静かな活動をしていたのですが、今回カメラ寄り気味でTシャツによる踊ってみたを披露。管理人の判定ではかなり左右からしっかり固定されてるものの上下運動には弱くて、それ故に二つの果実が同時にスコンスコン上下に揺れてるような揺れに感じました。
  • 0:58からの部分など頻繁に上下に跳ねるダンスなので景気良くおっぱいが上下に動いてくれるなかなか優秀な動画。スロー再生だとなお分かりやすいのでお勧めです。

乳揺れ② 服ごとおっぱいが飛び跳ねる踊ってみた動画♥


URL

服ごとおっぱいが飛び跳ねるぐらいダイナミックな踊ってみた。

補足情報

  • 0:55からの部分が乳揺れがかなり見れる見所だと感じます。(他の所でもぽよんぽよんはねてるので全体おすすめですが…!)特に1:00の部分なんかは服ごとおっぱいがばいーんってアッパーカットするみたいに跳ね上がるのでかなり迫力ありますね。

    おっぱいがはねて服を持ち上げる図。中々見れる光景じゃないです…!

  • ぱっと過去作品を見たところ普段からこういうセクシー路線のダンスを踊っている子でもないようだったので結構神回なのではないかと思います。夜なのと服の色さえもう少し明るければ…!

乳揺れ③ 巨乳女子がZOZOスーツとかいう実質裸で踊る謎のチャンネル♥


URL

ZOZOスーツとかいう実質裸で巨乳女子が踊る…!

補足情報

  • 私の記憶が確かであればZOZOスーツって自分の体形の寸法を測るための全身スパッツなんですよね。つまり、衣服を着ていない裸状態に等しい状態でなぜかダンスをしている女の子の動画です。しかもこれがかなりの巨乳。部分指定なんかしなくてもおっぱいぷるんぷるん!って言いたくなるぐらいおっぱいが弾んでいます。
  • こちらは同志の方に教えて頂いた動画ですが、私も思わずおかずに即採用してしまう破壊力でした。体を見せたいって気持ちが無ければこんな服で踊りたいとは思わないはずです…!その雰囲気もエロい…。でも、露骨なコメントをすると警戒されそうなのでのびのび活動して欲しいなと思います。

ショートパンツ④ 乳揺れではないけど強度上げてきたので紹介♥


URL

腹チラショートパンツニーソで腰振るのがえっち…!

補足情報

  • 画質良好・腹チラ・ショートパンツ+ニーソという好きな人にはぶっささりそうな属性が盛り込まれた動画。私は彼女の雰囲気含めて可愛いなと思ったのでおねがいダーリンの最初の腰振りを見た瞬間触手が反応しちゃいました。このダンスの最初のこの腰振りエロいですよね…!こんな動きで何がとは言いませんが乗られてみたいです。

水着韓女① 夏らしい水着韓女でサクっと性処理がオススメ♥



元ネタURL(左から順番に)

紫色の水着の韓女

水色ビキニの韓女

白色ビキニの韓女(タバコすっぱ~って吸ってるので苦手な人は注意)

面積が際どすぎる水着の韓女(おじさん配信者が左下にうつりこみあり)

水色ビキニ韓女の高速乳揺れ動画

補足情報

  • 面積が際どすぎる水着の韓女だけは配信のアーカイブがなくて、それをたまたまみていたおじさんの配信者の映像だけが残っていました。エロ過ぎる特別回っぽい感じだったので本人さんはアーカイブを消した可能性ありますね…!アフリカtv自体アーカイブ残してる配信者の方が少ないので本当の事実は知りませんが。
  • 夏らしくビキニで大好きな02ダンスを踊ってる韓女を集めて抜きやすいように並べてみました。中でも高速乳揺れ動画付きの水色ビキニお姉さんはかなりサク抜きできる性能の高さを感じます。実際の所乳揺れ作品で強度最大状態になっていたこともあり水着韓女4人盛りは十分の性能過ぎてサクっと敗北できました。
▼苦情,削除依頼等は此方まで
072blogkanrisya@gmail.com
(名誉棄損の意図はないので迅速に記事の削除等に対応致します)





ブログ内を検索

ブログ読者様向けDiscordについて

主に動画の情報交換の目的で当ブログの読者様専用Discordサーバーがあります。参加条件は私とメールでやり取りできる方限定としたいので当ブログ記載のメールアドレス(072blogkanrisya@gmail.com)までご連絡お願い致します。あと、手続きが面倒な割に特別入って最高なことはありません…!(重要)

QooQ