【乳揺れ/敗北動画】エロ売りに振り切れたがけっぷちアイドルの水着で踊ってみた。過去作の乳揺れも立ちバック感覚で楽しめる。その他気になった素人ちゃんの乳揺れもしっかり紹介します。

2022年8月1日月曜日

おへそ ギャル 顔フェチ 巨乳 胸チラ 水着 乳揺れ 敗北動画 美脚

エロ売りにふりきれた感じのアイドルさんの水着で踊ってみたを発見し、過去作を探ってみるとこれまたエロに振り切っていて無料動画ながらに抜き性能が高いものが多かったので紹介します。あと気になった素人ちゃんの新作もしっかり紹介。

エロ売りに振り切ったアイドルさんの水着ダンス+素人ちゃん

水着① 乳揺らすのは当たり前ぐらいエロにふりきれたアイドルさん♥【敗北】


URL

エロ売りにふりきれたアイドルさんの水着ダンス

補足情報


乳揺れ② 黒で分かりにくいけどふよふよ飛び出した胸が揺れる♥


URL

黒い服だけどもりっと飛び出したおっぱいがエロいダンス動画

補足情報

  • 黒い服で分かりにくいけどおっぱいが強調された衣服で構造上重力に抗えずに揺れています。

    0:38の部分。横向いたらかなり胸が前に出る衣服を着用してるのが分かります。

  • 自撮りではおっぱいが窮屈じゃないとできない谷間部分の横線のしわがあったりしてなかなかえっちでした。動画は黒い服と画質が多少調整されてる兼ね合いでぼやけ気味ですがナイス衣装。


乳揺れ/胸チラ(谷間)③ お祭り衣装のおっぱい一杯でわっしょい♥


URL

お祭り服でおっぱいぷるんぷるんのダンス動画

補足情報

  • 0:38,2:00 乳揺れ振付。沢山いるのでここで乳揺れの揺れ幅とか固定の強さを確認するのがいい感じ。この子は揺れないなって子を探す方が難しいぐらい全員ぽよんぽよんしてる気はします。なかでもやっぱ巨乳なのでMKNちゃん(たぶん青色の子。間違ってたらすみません)が一番見応えある感じはします。
  • 1:12,1:50,2:34-38,3:56 胸チラポイント。谷間の上部分が見える感じぐらいの内容です。

  • 1:25 お祭りっぽいかけ声をあげながら乳揺れが期待できる上下ジャンプをずっと繰り返します。ここも見所。
  • 2:54 脚フェチ要素ですがこのポーズなんかエロいですよね…!立ち状態であれがあれをあれする時みたいのポーズでほんのりえっち。

  • 3:48 ここで巨乳の暴力的揺れ…!ここだけは特筆するべきだと思います。


  • 自撮りを添えたい場合はMLKYちゃんという女の子が沢山各メンバーとの写真を上げてくれている他、このメンバーの中でもエロさが抜きんでているKYちゃんが良い画質で集合写真を上げてくれていたのでそちらがおすすめです。
    MLKYちゃん+各メンバーの写真①
    MLKYちゃん+各メンバーの写真②
    MLKYちゃん+各メンバーの写真③
    肌の色が綺麗に出ている集合写真
▼苦情,削除依頼等は此方まで
072blogkanrisya@gmail.com
(名誉棄損の意図はないので迅速に記事の削除等に対応致します)





ブログ内を検索

ブログ読者様向けDiscordについて

主に動画の情報交換の目的で当ブログの読者様専用Discordサーバーがあります。参加条件は私とメールでやり取りできる方限定としたいので当ブログ記載のメールアドレス(072blogkanrisya@gmail.com)までご連絡お願い致します。あと、手続きが面倒な割に特別入って最高なことはありません…!(重要)

QooQ